paradoxlive

YOUTUBE

NEWS

2021/03/13

【ご来場者様へのお願い】「Paradox Live Dope Show -2021.3.20 LINE CUBE SHIBUYA-」

公演をご覧になられる皆様は、以下注意事項をご確認頂きますようよろしくお願い致します。

また、ご来場前に新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願いを必ずご一読下さいますようお願いいたします。

Q01:チケットについて
・本公演は、紙チケットによる接触機会の削減、及びご来場者様情報を漏れなくご登録頂く為、チケット販売は、全て電子チケットにて実施させて頂きます。ご入場の際、電子チケットの確認画面をスタッフにご提示下さい。接触回避の為、承認チェックはお客様ご自身に端末操作をして頂きます。スマートフォンの充電状況には十分にご注意ください。
・2枚購入の場合、『“申込者のスマートフォン”から“同行者のスマートフォン”にチケットを分配』することで同行者の入場が可能になります。(同行者も楽天チケットアプリをダウンロードのうえ、楽天会員への登録が必要です。)なおチケットは購入者・同行者ともにチケット申込時に登録いただいた電話番号以外の端末では受取不可となります。チケットアプリのご利用方法の詳細は次のURLよりご確認ください。
http://r-t.jp/spticket

また、3月5日(金)の政府の緊急事態宣言延長及び地方自治体等の方針を受け、既にチケットを購入されたお客様で、急遽行けなくなってしまった方向けにチケットリセールを実施しております。詳細は【こちら】をご確認ください。

Q02:クローク・コインロッカーについて
会場内にクローク、コインロッカーはございません。
必ず最寄り施設などにお預けのうえ、ご来場ください。

Q03:お子様の観劇について
未就学児童様はご入場をご遠慮頂いております。予めご了承下さい。

Q04:開場時について
開場は、開演の60分前を予定しております。
開場時間前にご来場いただいても待機いただく場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さいますようお願い申し上げます。

Q05:入場時について
入場列の混雑緩和の為、入場推奨時間を設定させて頂きます。
ご来場日におきましては、お時間に余裕を持ったご予定立てをお願い致します。

■昼公演 開場13:00/開演14:00
・13:00~13:10 3F席のお客様
・13:10~13:20 2F席のお客様
・13:20~13:30 1F席 1~16列までのお客様
・13:30~13:40 1F席 17列以降のお客様
・13:40~ 全てのお客様

■夜講演 開場17:30/開演18:30
・17:30~17:40 3F席のお客様
・17:40~17:50 2F席のお客様
・17:50~18:00 1F席 1~16列までのお客様
・18:00~18:10 1F席 17列以降のお客様
・18:10~ 全てのお客様

※各推奨時間に合わせてご来館下さいますよう、お願い致します。
※推奨時間外にご来場された場合は、入場を一時お待ち頂く場合がございます。

Q06:退場時について
混雑を避けるため、規制退場をさせて頂きます。当日のスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。

Q07:座席について
行政及び関連団体のガイドラインを基に、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策を行った上で座席を配置し公演を実施する予定でございます。尚、今後、ガイドラインに変更があった場合、収容率が増減する可能性がございますので、予めご了承下さい。

Q08:開演後の客席ご案内について
開演時間に遅れた場合もご入場頂けますが、演出の都合上、ご案内出来る時間までお待ち頂く場合がございますので、予めご了承下さい。開演時間には遅れないようお願いいたします。

Q09:お祝い花・プレゼントについて
劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせて頂きます。また、キャストへのプレゼント・お花・お手紙含め全てお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

Q010:グッズ販売について
会場販売はございません。
グッズ販売の詳細につきましては公式HPをご確認ください。
https://paradoxlive.jp/goods/list.php?id=1001839

Q11:ご声援について
本公演のご声援は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご遠慮頂きますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q12:劇場での注意事項について
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮下さい。
・劇場内での飲食につきましては、食事は禁止とさせて頂き、飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみ、お飲み頂けます。
・火器類、クラッカー、レーザーポインター等の持ち込みやご使用は固くお断り申し上げます。
・楽器など音を鳴らす行為は周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・劇場周辺では、通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。

Q13:上演中の注意事項について
・携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り下さい。
・劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像撮影・音声録音などの記録行為は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
・上演中の私語はご遠慮下さい。
・上演中の帽子の着用、前のめりになってのご観劇等の後方や近隣のお客様の視界を塞いでしまうような行為は、周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮頂き、ご来場頂きました皆様が楽しくご観劇頂けますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
・メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。
・コンサートライトやペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。ただし、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等や改造サイリウム等、
光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
・ペンライトやケミカルライト(サイリューム)、公式グッズ以外の応援グッズのお持ち込みが確認された場合、入り口にてお預かりすることになりますので、予めご了承ください。
・ペンライトやケミカルライト(サイリューム)、公式グッズをご使用の際は、まわりのお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。

Q14:その他注意事項について
キャストが万全の状態で臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。

・入り待ち、出待ち
・会場周辺での手紙やプレゼントを直接お渡し
・追いかける、執拗につきまとう
・無断で撮影、録音をする
・むやみに騒ぐ、暴れる
見かけた場合は、スタッフからお声掛けをさせて頂きますので、ご了承下さい。
近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかけるなどの行為は、大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。

Q15:収録について
客席を含む劇場内には、収録用カメラが入ります。収録した映像・写真は、放送・配信・複製する場合がございます。予めご了承下さい。

Q16:車椅子での観劇について
車椅子をご利用のまま、ご観覧を頂けるスペースをご用意しております。当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡下さいますよう、お願いいたします。尚、同伴のお客様もチケットが必要となりますので、ご注意下さい。
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。

上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願いいたします。
お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
Paradox Live公演事務局(平日11時~18時) 03-6280-4670

BACK TO LIST