paradoxlive

YOUTUBE

NEWS

2021/01/26

【新型コロナウイルスに関する感染防止策について】「Paradox Live Dope Show-2021.3.20 LINE CUBE SHIBUYA」

いつも「Paradox Live」を応援頂きありがとうございます。「Paradox Live Dope Show-2021.3.20 LINE CUBE SHIBUYA」におきましては、ご来場の皆様と公演関係者の安心と安全を守るため、政府および各自治体のガイドラインを基に、新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策に取り組んで参ります。
ご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 
<ご来場にあたりまして>
■以下の症状があるお客様のご来場およびご入場はお断りいたします
・ ご来場までの過去5日以内に37.5度以上の発熱、または平熱+0.5度超がある方
風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)がある方
強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
咳、痰、胸部不快感のある方
ご家族・学校・お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方がいる、またはその可能性がある方
入管法に基づく『入国拒否対象地域』の対象となっている地域から日本への入国後14日間が経過していない方
新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師に自宅待機指示をうけている方
 
■公演運営として、以下の取り組みを行って参ります。
入場口にて、サーモグラフィーやに非接触型体温計等によるお客様の体温確認を行います。
入場口付近等にアルコール消毒液などを設置致します。
チケット窓口には、仕切り板等を設置致します。
客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は、適宜、消毒致します。
会場の換気設備を使用しての常時換気やドアの解放等により、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
スタッフはマスクやフェイスシールド、手袋等を必要に応じて着用させて頂きます。
出演者、スタッフなど全ての公演関係者は、日々、出勤前と出勤後、体温確認を徹底しております。
公演関係者へ感染予防対策を周知、徹底致します。
 
<ご入場にあたりまして>
スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、公演当日はBluetoothをオンにして頂き、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
※厚生労働省(新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA概要ページ)
ご入場の際には、マスク着用を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご入場をお断りいたします。また会場内でも引き続きマスクのご着用をお願い致します。
会場入口にてお客様にご利用いただける消毒用アルコールを設置いたします。ご入場の際に必ず手指の消毒をお願いいたします。また、靴底の消毒も合わせて行いますので、予めご了承下さい。
ご入場時に、非接触体温計による検温ならびに、赤外線サーモグラフィカメラによる体温測定監視を行います。37.5度以上の場合ご入場をお断りいたします。
公演当日は、3密回避のために分散入場へのご協力をお願いいたします。分散入場の詳細につきましては後日公式HPにて告知させて頂きます。
入場時、退場時、整列時など、前後1メートル程度の間隔を開けてお並び頂くよう、ご協力をお願い致します。
入場時の電子チケットもぎりにつきまして、ご入場の際、電子チケットの確認画面をスタッフにご提示下さい。接触回避の為、承認チェックはお客様ご自身に端末操作をして頂きます。スマートフォンの充電状況には十分にご注意ください。
原則として、再入場は禁止とさせていただきます。
お化粧室は大変込み合います為、予めお済ませの上、ご来場下さい。
また、終演後は、消毒・清掃の為、使用を禁止させて頂きます。予めご了承下さい。
お化粧室のハンドドライヤーの使用は中止とさせて頂きます。ハンカチ等、お客様にてご用意をお願い致します。
会場内にアルコール消毒液の設置をいたします。咳・くしゃみ・お手洗いの後は、石鹸での手洗いやアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。
喫煙所のご利用は、禁止とさせていただきます。
車椅子のご利用などにより、当日のお手伝いやご案内をご希望のお客様は、当日のスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご来場日の5営業日前の営業時間内までに、【公演に関する問い合わせ先】までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
(車椅子等でご観劇頂くスペースにつきましても、一定の間隔を空けております都合上、スペースには限りがございます為、ご用意が出来ない場合もございます。)
万が一、ご来場者様および公演関係者からコロナウイルス感染者が発生した場合、行政および保健所等の公的機関へ調査協力を目的として、チケット購入時にご登録を頂きました全てのお客様全員の氏名、連絡先を提供させて頂きます。チケットご購入時の登録情報とご来場者様の情報に相違が無い様、ご注意ください。また、事前にご登録頂いた方のみがご入場可能となります。予めご了承下さい。
 
<会場内のご観覧にあたりまして>
お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。また、間隔を空ける為に使用停止中のお座席にお荷物等を置く事は、禁止とさせて頂きます。お荷物はなるべく膝上に置くようお願い致します。
お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えいただきますようお願いいたします。
最低限の水分補給を除き、会場内でのご飲食はお控えください。飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみ、お飲み頂けます。
公演中の声援はお控えいただきますようお願いいたします。
お祝い花やプレゼントは、会場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。また、キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
<ご退場、お帰りにあたって>
公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただきます。
係員の指示に従って、ブロックごとまたは列ごとにご退場頂きます。退場時も対人距離の確保のご協力をお願いいたします。
ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。
 
<グッズについて>
・公演グッズにつきましては詳細が決まり次第公式HPやSNSにて告知致します。
 
 
上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。また、その際はチケット代の返金はいたしません。
尚、今後の新型コロナウイルス感染状況により、公演開催を含め、運営方針が変更になる可能性がございます。公式サイト・公式Twitterにて随時お知らせいたします。皆様のご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
※厚生労働省の新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)
をあわせてご覧ください。

BACK TO LIST