paradoxlive

NEWS

Paradox Live 商品に関するご案内

いつもParadox Liveをご利用いただきありがとうございます。

より多くの方々に安心してお楽しみいただくことを目的に、グッズ等のご購入について以下のご案内をさせていただきます。

1)海外のParadox Live商品のご購入について
海外の商品は、該当国内における売買を前提に販売を行っています。
各国の商品基準で製造されているため、品質や素材などの違い、該当国外への輸送時の破損、税関通過不可など予期せぬトラブルが発生する恐れがあります。
代行業者を通じての海外商品のご購入は、商品未調達、破損などが発生した場合、各メーカーの保証を十分に受けられずお客様に不利益が生じる可能性がございます。
ご購入の際は、自己責任となりますので、お取引には十分ご注意ください。

2)フリーマーケット・中古品のお取引について
フリマサイトなど、個人同士のお取引については十分ご注意ください。
商品が届かない、発送が遅れた、破損しているなど、様々なトラブルが発生する恐れがあります。
また、国内外に限らずホームページの画像を使った粗悪なコピー品・模造品の販売も一部報告されています。
商品・ノベルティの中古販売や購入など安易に行わないようお願いいたします。

3)正規販売ルート以外のお取引に関するトラブルについて
正規販売ルート以外でのお取引中古品の売買について、公式サイトのお問い合わせ窓口で対応は出来ません。
また、コピー商品・模造品の真偽や、それらへの対応について、詳細をお伝えする事もいたしかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。


引き続きParadox Liveをお楽しみいただけますよう、皆様のご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

BACK TO LIST