paradoxlive

NEWS

2023/05/12

<<公演におけるQ&A>>

【ご来場者様へのお願い】「Paradox Live Dope Show 2023」
公演をご覧になられる皆様は、以下注意事項をご確認頂きますようよろしくお願い致します。
 
5月8日(月)付にて、内閣官房制定の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」は廃止となっておりますが、本公演につきましては新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いに基づき、運営を実施させていただきます。
ご来場頂くお客様におかれましては、上記ご一読の上、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
Q 01:会場での注意事項について
・ご入場の際には、マスク着用を義務付けさせて頂きます。マスクの着用がないお客様は、ご来場をお断りいたします。また会場内でも引き続きマスクのご着用をお願いいたします。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また会場内トイレでのお着替えはご遠慮下さい。
・会場内での飲食につきましては、食事は禁止とさせて頂き、飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみ、お飲み頂けます。
・火器類、クラッカー、レーザーポインター等の持ち込みやご使用は固くお断り申し上げます。
・楽器など音を鳴らす行為は周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・会場周辺では、通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。
・会場内、及び会場付近でのトレーディング行為等も禁止とさせて頂きます。お見かけしました際は、スタッフがお声がけさせて頂きますので、予めご了承下さい。
 
Q 02:クローク・コインロッカーについて
会場内のクローク、コインロッカーは使用頂けません。
キャリーバッグなど大きな手荷物は、お預かりが出来ません。
必ず、会場にお越しになられる前に最寄り駅などのコインロッカーにお預けのうえ、ご来場ください。
 
Q 03:お子様のご鑑賞について
未就学児童様はご入場をご遠慮頂いております。予めご了承下さい。
 
Q 04:開場時について
開場は、開演の60分前を予定しております。
開場時間前にご来場いただいても待機いただく場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さいますようお願い申し上げます。
 
Q 05:開演後の客席ご案内について
開演時間に遅れた場合もご入場頂けますが、演出の都合上、ご案内出来る時間までお待ち頂く場合がございますので、予めご了承下さい。開演時間には遅れないようお願いいたします。
 
Q 06:お祝い花・プレゼントについて
スペースが十分に確保できないため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせて頂きます。また、キャストへのプレゼント・お花・お手紙含め全てお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
 
Q 07:グッズ販売について
詳細につきましては、公式HP内のGOODSページをご確認頂きますようお願い申し上げます。
 
Q 08:チケットの紛失について
紛失・盗難など、如何なる場合においてもチケットの再発行は出来ません。
尚、チケットに関してのお問い合わせはご購入頂きましたチケット販売窓口へお問い合わせください。
 
Q 09:ご鑑賞方法について
本公演につきまして、立ち上がってご鑑賞いただくことが可能です。
ただし、左右に移動するなどご自身のお席から移動する行為は禁止とさせていただきます。
大声、歓声における制限に関しましては、マスク着用を条件に解除いたします。周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。
 
Q 10:上演中の注意事項について
・携帯電話・アラームなど、音の出る機器についてはマナーモードに設定してください。
・会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像撮影・音声録音などの記録行為は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
・上演中の私語はご遠慮下さい。
・上演中の帽子の着用等の後方や近隣のお客様の視界を塞いでしまうような行為は、周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
その他、周りのお客様のご鑑賞の妨げとなる行為はご遠慮頂き、ご来場頂きました皆様が楽しくご鑑賞頂けますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
 
また、お客様一人一人が安心して楽しくご鑑賞頂く為に、持込グッズについての規定を下記の通りとさせて頂きます。
 
【サイリウム・ペンライト】
・全長30cm以内の長さのものに限り、持ち込み・ご使用が可能です。
・ライブ中に振れるペンライトはお1人様片手に1本ずつ、合計2本までとさせて頂きます。
・大光量タイプの市販品、自作・改造した物の持込み・ご使用は禁止とさせて頂きます。
 
【うちわ】
・大きさは30cm×30cm(持手を含まない)までに限り、持ち込み・ご使用が可能です。装飾する場合も、上記サイズからはみ出さないようにご注意下さい。
・ライブ中に使用できるうちわは、お1人様合計1枚までとさせて頂きます。
・発光する素材(蓄光素材)や反射の強い素材(鏡、アルミ素材)のご使用は禁止とさせて頂きます。
 
※持込に当たっての注意事項※
応援グッズのご使用は、他のお客様の視界の妨げやご迷惑にならない事を前提とさせて頂きます。
ご使用時は、ご自身の胸の高さより上に掲げてご使用されたり、ご自身の席をはみ出して他の方に当たったり等、周りのお客様のご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。公式GOODS(ブレード・リングライト)・サイリウム・ペンライト、うちわ以外の応援グッズの持ち込み・使用は禁止とさせて頂きます。
 
Q 11:その他注意事項について
キャストが万全の状態で臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。
・入り待ち、出待ち
・会場周辺での手紙やプレゼントを直接お渡し
・追いかける、執拗につきまとう
・無断で撮影、録音をする
・むやみに騒ぐ、暴れる
見かけた場合は、スタッフからお声掛けをさせて頂きますので、ご了承下さい。
近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかけるなどの行為は、大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。
 
Q 12:収録について
客席を含む劇場内には、収録用カメラが入ります。収録した映像・写真は、放送・配信・複製する場合がございます。予めご了承下さい。
 
Q 13:車椅子でのご観覧について
車椅子でのご観覧につきまして、会場施設・構造の都合上、車椅子ご利用のお客様やお体の不自由なお客様をご案内できる観覧スペースは、ステージや演出等が見えにくい、または一部見えない場合もございます。予めご了承ください。
尚、ご案内する場所につきましては当日会場の状況により決定致しますので、事前にお伝え出来ません。
また、観覧スペースには、会場状況や全てのお客様の安全面を考慮した結果、特別な観覧設備施工を行うことは出来ません。
 
当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡下さいますよう、お願いいたします。尚、同伴のお客様もチケットが必要となりますので、ご注意下さい。
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
 
上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮頂きますようお願いいたします。
お守り頂けない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
 
【公演に関するお問い合わせ】
Paradox Live公演事務局(平日11時~18時)
03-6280-4670

BACK TO LIST