paradoxlive

NEWS

2019/12/24

【MV解禁】「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」/ 悪漢奴等 のミュージックビデオ解禁!キャスト陣からのメッセージも到着。



2020.2.12(水)発売の1st CD 「Paradox Live Opening Show」 より、結束の固いギャング5人組ユニット・悪漢奴等が歌う「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」のミュージックビデオをフル尺解禁!! キャスト陣からのメッセージも到着しました。



💿翠石 依織(すいせき いおり)役 近藤孝行さん
悪漢奴等のメンバーがそれぞれにどんな奴等で、どんな思いを胸に秘めているのか、この曲を聴いて頂くだけでも、かなりご理解頂ける熱い仕上がりになっていると思います。ウチはチームと言うよりファミリー。家族一丸となったバイブスを感じて頂いて、そしてそこに共鳴して頂けたら、是非あなたも家族の一員に…!「ええやんええや~ん、俺らと一緒に盛り上がろうや~!」

💿雅邦 善(がほう ぜん)役 志麻さん
皆さんはじめまして。志麻です。いよいよ悪漢奴等の楽曲が公開されましたね。全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上!そんな彼らが歌う「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」、如何でしたか?ぜひ大音量でお楽しみください!ラテン音楽を彷彿とさせる今回の楽曲は、ノリノリ間違いなし。今回ラップ楽曲のレコーディングは私にとって初めてで不安な事がたくさんありましたが、丁寧なディレクションのお陰で無事収録を終えることが出来ました(笑)そういえば私、携帯で「悪漢奴等」を「あかんやつら」で変換すれば出るように設定しました。皆さんもしてみてください♪

💿征木 北斎(まさき ほくさい)役 土岐隼一さん
普段は歌い上げる感じの曲を歌わせて頂く事が多い中、北斎君のキャラクターも相まって、全てが初めての経験でした!でも新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです!悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと!そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います!まぁいろいろ言いましたが、スンゲェカッコいい!←コレにつきます!!

💿伊藤 紗月(いとう さつき)役 畠中 祐さん
とにかく、どのチームの楽曲も本当に最高でびっくりしました!
僕らのチームの悪漢奴等も、荒々しさ、個性みたいなものがバンバン出ててとても好きです。まだまだラップを本当に嗜んでる人とはレベルが全然違いますが、ある意味まだ未完成な、でもパワーで思いっきりぶつけた紗月のラップをぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!よろしくお願いします!!

💿円山 玲央(まるやま れお)役 矢野奨吾さん
悪漢奴等の楽曲はとにかく力強くて、アウトローな彼らのカラーが色濃く反映されています。玲央もみんなに負けじとオラオラの戦闘モード全開で歌わせていただきました。(紗月パートでは、紗月に対する玲央らしいガヤを入れているので注意して聴いてみてください。)
‪悪漢奴等の魅力の一つは、互いを家族のように思っているところです。楽曲から五人の団結力や一体感を感じていただけると思います。繰り返し聴いて、悪漢奴等を好きになっていただけたら嬉しいです。

▶ 「Paradox Live Opening Show」CD情報はこちら



 

BACK TO LIST