paradoxlive

NEWS

2019/12/20

【MV解禁】「Where they at」/ cozmez のミュージックビデオ解禁!キャスト陣からのメッセージも到着。



2020.2.12(水)発売の1st CD 「Paradox Live Opening Show」 より、社会を憂うスラム出身ダウナー系双子ユニット・cozmezが歌う「Where they at」のミュージックビデオをフル尺解禁!! キャスト陣からのメッセージも到着しました。



💿矢戸乃上 珂波汰(やとのかみ かなた)役 小林裕介さん
初めて挑んだヒップホップは未知の塊で、今までやってきた歌唱の概念を一度忘れて真っ白な状態で取り組みました。セリフに近い歌い方で珂波汰の内に抱えた闇をゴリゴリに出していて、なにより那由汰の歌声との親和性が想像以上に高く、cozmezらしさが全開に出せたと思っています。素敵な仕上がりになってますので是非楽しんでください!

💿矢戸乃上 那由汰(やとのかみ なゆた)役 豊永利行さん
ラップというソウルを込める事は勿論、レゲエ感も感じられ、ミュージックとしての完成度が非常に高い楽曲だと感じました。所謂ラップのノリ感、という自分の持っていたイメージが覆りましたね。そして、双子感も感じていただけましたら幸いです♪

「Paradox Live Opening Show」に収録される各チーム楽曲のミュージックビデオはこの後も順次解禁予定ですので、お楽しみに!

▶ 「Paradox Live Opening Show」CD情報はこちら



 

BACK TO LIST